人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故かモテモテ

今日のお散歩で、何故かモテモテだったライルさん。

まず、自宅近くにあるお墓の古くなった花の片付けに行った時。
帰りに、駐車場の草むしりをしていた女性に声をかけられ
「触ってもいいですか?」
その方は、犬は好きだけどアレルギーで飼えないとの事。
ナデナデしてもらい、再びGo!


10分ほど歩くと、ベランダからニコニコ手を振る女性が。
「ん?」 どなたでしたっけ?
確か、一度散歩中にご挨拶した方?かな。
でも、あの笑顔は人違いしてると思う。
せっかくなので、、、こちらも笑顔で会釈いたしました。


何故かモテモテ_e0046305_11472435.jpg



自宅に戻ると、我が家前の実家で作業をしていた大工さんが寄って来て
「触ってもいい?」
この方も、自宅には犬が居ないけど犬好きらしいです。




普段の散歩では、
「大きいワンワンだねぇ」と離れた所から言われるくらいだし
触りに来るのは、月に一度も無いのにね。

今日は、ライルさんから触ってちょーーだいオーラが出てたのかもぉ~~?!
by lab-lyle | 2013-05-27 11:20 | ライルとお散歩