人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜吹雪満喫散歩

やっと行けました~!昭和記念公園へのお花見散歩。



桜吹雪満喫散歩_e0046305_15593650.jpg

(なぜか?右眉毛が黒い。)
昨日の春の嵐で、見るも無残な姿になっているかも・・・と思っていましたが
見事な桜吹雪が舞っておりました。
地面は、薄いピンク色に染まっています。



小川には花びらが。
桜吹雪満喫散歩_e0046305_16265435.jpg

風情があります~
満開を楽しむのもいいですが、散ってゆく姿も絵になるのは
桜ならではかもでしれませんね。





桜を愛でながらの、おやつも最高!?
桜吹雪満喫散歩_e0046305_16251178.jpg




帰りに、出口の売店で『桜ソフトで〆る!』がいつものお花見散歩なのですが
なんと!売店が・・・・・・・100均になっていた!
マジですか?
普通の袋入りのアイスは、売っていたけど
ソフトクリームが良いのに。

一応、公園散策などに役立ちそうなモノが売ってましたが・・・・・残念です。
経費節減、なんでしょうかねぇ。






さて、お出かけにあたり先日納車されたおにゅ~に
ライルさん、初めて乗車しました。
新しくワンコ用のシートも購入して、装着。
桜吹雪満喫散歩_e0046305_16273330.jpg

緊張しております。
実は、足ブルブルです。
ビビり~なので、慣れるよう頑張りましょうね。

行きはすんなり飛び乗れたけど、帰りは疲れもあるせいか、なかなかジャンプ出来なかった。
スロープ、作らないとダメかなぁ。




来年も、元気にお花見できますよーに!
by lab-lyle | 2013-04-04 16:33 | ライルとお散歩