人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新味』に弱い

『新味』に弱い_e0046305_7421975.jpg


買っちゃいましたわ。  コレ ↑


スーパーで、ガンガン宣伝していて
『バターミルク』!? ドレッシング!? スイーツにかけるのか?
一度手に取って見たものの、棚へ戻しました。

が、

再び売り場へ舞い戻り、、、、、かごの中へ。



だってさぁ。
バターとミルクのドレッシングなんて、一体どんな味なんだろう?って。


新しい家電とか、携帯とか、それほど気にならないけど
食べる物に関しては、興味津々になっちゃうんですよね~私。
「えっ!そんなの買うの?チャレンジャー!」なんて言われても、一度は口にしてみないとねぇ。


食べてみた。
うん、甘いです。
甘いから、マズイとは感じません。
酸味が少ないので、さっぱりサラダ!にはならないけど
ベーコン・チーズを使ったサラダに合うそうなので、ガッツリ食べる感じ?
毎回、コレだとちょっと飽きるかも?な私的感想です。










おまけ~
昨日、にーちゃんからメールが来ました。
ロスへの小旅行報告です。

本場ネズミーランドに行ったそうです~~~
『新味』に弱い_e0046305_841672.jpg

日本のより面白かったーー!そうです。
いいなぁ。
ハリウッド・ビバリーヒルズ他、観光旅行だったようです。
by lab-lyle | 2013-02-20 07:42 | いろんな事