人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寂しい?9周年!

はい、今日はバレンタインデー!
OL時代の義理チョコ大量購入・・・・・ふと、思い出します。きつかったわ。




さて、このブログを長年ご愛読いただいている方には、お馴染みですが
本日は、ライルさんの家の子記念日です。
9年目を迎えました。

渋いぜ!ライル!  
ちょっと寂しい?9周年!_e0046305_1262634.jpg


にーちゃんの10歳の誕生日に、千葉県のブリーダーさん宅に迎えに行き
帰りの車では、私の膝の上でスヤスヤと寝て、大人しく我が家にやって来ました。
懐かしいねぇ。

ライルさん、御幼少のころから大人しく『ラブらしくない。』とよく言われました。
家に来て一週間後に、ご飯・水を取らなくなった時も
病院の方に、『ラブなのに!?』
これも、懐かしい思い出です。

これからも、元気で過ごしてね。
ちょっと寂しい?9周年!_e0046305_128621.jpg


ちょっと寂しい?9周年!_e0046305_1282492.jpg






そしてバレンタインデーは、にーちゃんの誕生日でもあります。

祝!19歳!

あと一つで、成人かぁ・・・  早いわねぇ。
今回は、異国で家族以外の方と誕生日を迎えるのでどんな感じでしょうか。
素敵なバースデーとなる事、祈っております。
17時間の時差があるので、夕方BDメールでも送りましょうかね。
今年も、、、また、本命チョコもらえず。。。。。だけどねぇ~~~





ライルさんには、ちょっと寂しい記念日になっちゃったかなぁ。
美味しモノ、食べられたらそれで満足?

牛くんへの、チョコを乗せてみました~~~
ちょっと寂しい?9周年!_e0046305_12163568.jpg

ライルさんには、無いけどね。
昨夜のご飯を、マグロ三昧にしてあげたからそれで許して頂きましょう!
by lab-lyle | 2013-02-14 12:17 | ライル&にーちゃんの事