人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前途多難!?

昨夜、23時ちょっと前・・・・・  高速飛ばしてここへ。


前途多難!?_e0046305_1013152.jpg

そーーなんです。
成田空港!
にーちゃんを送るため、行って来ました。


昨日の午前、にーちゃんは成田エクスプレスの午前便を予約しました。
でも、天気予報は 「大雪!大雪!」
で、早朝便に変更しようと夕方もう一度、みどりの窓口へ。
駅員さんは、「たぶん、運休になるからキャンセルした方が良い」と仰った。

さぁーどうする!?
京成スカイライナーは、動くかも。
そうなると、そこに集中する。
在来線も、動くかも。
でも、途中で止まるかも。
車で送って行くか?
首都高速、通行止めになるかも。
集合時間に間に合わなかったら!?

じゃ、空港近くで前泊。
しかし、、、もう夕方5時過ぎ。
探しても空いてるホテルは、無かった。

なので、空港ロビーで待つ!を選択した訳です。

9時までのバイトをキャンセル(なんでバイト入れてるんだよ!)し、
荷物の準備(全然やってない!昨日パスポート何処?とか言ってるし)をして
ライ父に早く帰って来てもらい、午後9時過ぎ出発!
渋滞も無く、2時間と掛からず到着。

検問を通過し、第一ターミナルへ。
一応、決められた場所(到着ロビー)で空港待機は、可能との事でした。(電話にて確認)

はぁ~~~
取りあえず、出発地点に行けたので一安心。

これから1ヶ月ちょっと、大丈夫かしらねぇ?前途多難な感じです。
環境の変化については、良くも悪くもすぐ慣れる性格なのでいいけれど、
毎週のように、銃乱射事件が起きている国だから
その被害遭わないかが、一番心配ですわ。

しっかり勉学に励んで下さいよっ!

行ってらっしゃい!
前途多難!?_e0046305_1004771.jpg









この後、にーちゃんに更なる悲劇が・・・








なんと!彼女にフラれました。昨夜。
やってくれます、お嬢さん!
まぁ しょうがないよね。
どっちかって言えば、彼女<友達 な感じだし
のん気だし、アバウトだし、、、
泣くなっ!にーちゃん、人生山あり谷ありだよ。

だからって、異国でハメはずさないでね。

きっと、ホストファミリーのみなさんが14日の誕生日
ハッピーにお祝いしてくれるから!(お祝いしてあげて下さい~~~)

そうそう、ホストファミリーのご家庭で小型犬がいらっしゃるんですよ。
どんなコか楽しみです~







昨夜の帰り道、レインボーブリッジ&東京タワー!
前途多難!?_e0046305_1041241.jpg

首都高速走ると、都会だわぁ~って思います~






これから約1ヶ月、にーちゃんが居なくて寂しいかなぁ?ライルさんは。
前途多難!?_e0046305_10434960.jpg

by lab-lyle | 2013-02-06 10:47 | にーちゃんの事