人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョロニョロ退治

昨日の午前中、ライルさんのいつもの薬を貰うため
病院へ行って参りました。

空いてます~~~
10時半ごろ着いたのですが、待ち患者さん2(頭?)。

なので、半年以上前からライルさんの左肘から生えてる
ニョロニョロ退治を先生にお願いしました。

                   赤丸のところ。    ↓↓
ニョロニョロ退治_e0046305_828021.jpg


そのうち、ポロッと取れるかなぁ~と思ってたけど
生えてるんだから、無理・・・なのよねやっぱり。


以前に首のニョロニョロ退治した時のように
手術用の糸で、根元をキュッと縛ってもらいました。

1~2週間くらいで、取れる予定。









ニョロニョロ退治_e0046305_8344119.jpg




血管も、細いながら神経も通っているので、抓まれた様な鈍い痛みがあるそうですが
ライルさんは、全然気にする様子は無いので苦痛は伴っていないでしょう。

このニョロニョロ、根っこを取ってる訳じゃないので
また、生えて来るんですよね~
ま、前回細胞検査をして悪いものではない『皮膚垂』というのが判っているので、
気になったらまたキュッと縛ってもらいます。


歳を重ねるごとに、色んなものが出て来るよねぇ~~ ほんとに。
by lab-lyle | 2013-01-17 08:45 | 病気&病院の事