人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

今日も寒くて、道路の端の雪は溶けそうにないライル地方です。
雪国地方の方は、笑っちゃうほどの積雪でしょうけど
こちら方面は、交通が大混乱。
昨日の午前中、スーパーに行きましたが品物が届かないとの事で
棚はガラガラなところが多かったです。



世間は、雪!凍結!通行止め!と大変な状況ですが
雪の降った後のお楽しみが、ライルさんにはあります。

雪遊び!

なかなか雪遊びが出来る所に、お出かけ出来ませんからねぇ
楽しんでもらいましょう!




まずは、庭でボール遊び。
雪遊び_e0046305_8571067.jpg



そして、大好物のボケの花を食し
雪遊び_e0046305_8581363.jpg



雪に埋もれてたボール発掘!さすが犬!
雪遊び_e0046305_8585127.jpg





庭で一暴走したので、軽くご近所散歩をし
いつもは霜でぐちゃぐちゃ状態の畑道は、白銀の世界なので
久しぶりに畑から、帰宅しました。
雪遊び_e0046305_92835.jpg



お気に入りのお野菜の匂いを察知し、掘る。
雪遊び_e0046305_934178.jpg



そして食す。
雪遊び_e0046305_8562186.jpg

食べる事しか、考えてない・・・ライルさんなのでした。
健康!ってことよね。








午前中の雪遊び後、午後は妹の通院にお付き合いしました。
待つこと一時間。
やっと看護師さんが来て、治療準備開始。

そこで、一言。

「お母さんは、こちらでお待ちください。」


えっ!?ええええええーー!


立ち直れません。。。
by lab-lyle | 2013-01-16 09:12 | ライルの事