人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも!

昨日は、妹家族など10名が集い、宴会!でございました。
そして、恒例となりつつある輪投げ大会も開催!
私、第二位!
なんと一位は、牛くんです。
一番ちっこいのに、彼ったら稼ぐわぁ~~~
いっぱい飲んで、食べて、昨夜は8時頃・・・寝ちゃいました。 ホホ。





さて、今日の午前中
年賀状が数枚、ポストに入っておりました。

「あら、ライちゃんの病院からも来たのね~」と通信面を見たら!

『肝臓の再検査』のお誘いのお手紙・・・・・でした。



げげっ。

2日の消印のお手紙。
早いわ。

春の健診で、異常があったワンコさんたちに送られてくるようです。
9歳にもなれば、検査も怠りなくではありますが
昨秋に血液とエコー検査したからなぁ~ 今回は遠慮しとこうかと思います。
2月か3月に、脾臓のエコーのついでに胆嚢も見る予定だしねぇ。
今年こそ!、医療費を減らしたい!

無理だって、分かってるけどぉ~ 
意気込みは、あるのよ。 一応。







へびちゃんとお戯れ中のライルさん。
早くも!_e0046305_14284241.jpg

早くも!_e0046305_1429269.jpg

元気に楽しんでおります。
by lab-lyle | 2013-01-03 14:31 | ライルの事