人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝予選会

ようやく、秋~~な感じの今日この頃。
今日も朝から、青空が広がってて気持ちいいぃ~ライル地方です。







さて、昨日はあの!お正月の定番『箱根駅伝』の予選会でした。
最近は、予選会が行われている事が周知されてきたようで
たくさんの方が応援に来ていました。

昨年は、雨のためライルさんはお留守番。
昨日はいいお天気でしたので近くのコースまで、GO!



箱根駅伝予選会_e0046305_843475.jpg

つまんない・・・・顔。
ま、そうよね。
ライルさんにとっちゃ、何で道端にたくさんの人が居て
ビニールの旗をパタパタして、「頑張れ~~!」なんて言ってんだかわかんないわよね。

たまに、見知らぬおば様に 「良い子ねぇ~大人しいわねぇ~」とナデナデされ
取りあえず尻尾振ったりなんかして、楽しくは無い・・・ね。

行事、ってことで許してくれたまえ。





走ってる選手の皆さんは、汗びっしょりで頑張っておりました。
予選会も、最近はTV放送されるようになったけど
やっぱり!お正月に生で自分の姿が放送される本大会とは、大きな違いだよね。
予選通過の大学の皆さん、おめでとう!健闘を祈ります。
にーちゃんの大学は、幸いシードを獲得してますので本番に備えて
さらに、頑張って下さいませ。
by lab-lyle | 2012-10-21 08:17 | ライルとお散歩