人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観た!?

金環日食、皆様の地方では観られましたでしょうか?



観た!?_e0046305_81141.jpg




ライル地方は、一応東京のため完全な金環が確認できました。
雲は多めながらもきれいな金環でした!




これから先、たぶんもう観る事はないだろうなぁ~と
実は、昨日日食グラスを購入しようと思ったのですが見当たらず。。。
無理かなぁと諦めていたんです。

しかし!にーちゃんがネットでゲットしていて、昨日午後到着しました。
グラスは、2個。
母の分も頼んでくれたんだぁ~~~と思ったら!

今朝6時過ぎ、急いでお出かけ準備をしているにーちゃん。
お約束してたらしいです。
カノジョと。

しゅん。
母のじゃ無かったんだ。

でも、でも!
「お母さん、グラス持ってないの?」
「じゃ、一つあげる。」

優しい子に、育ちましたわ。(涙)
おかげで、両親・妹・私が観る事ができました。
グラス代は請求されましたけどね。(コレが500円もするんだよー!)



さ。  今日も一日頑張りましょうー!
by lab-lyle | 2012-05-21 08:05 | いろんな事