人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぞぉー!

やったって?

何が?って?




ライルさんのシャンプー!



一週間ほど前から、年明ける前にシャンプーしたいなぁ~と思ってたんだけど
寒いからね・・・・・・・・(私が)


昨日、「そうだ!プロにお願いしよう!」と心に決めていた。
(お世話になってる病院のトリミング屋さん)
でも・・・・・・・年末は混んでるよねぇ。



朝から電話しようか?自分でやろうか?
今日もやる事いっぱいあるしなぁ~どうしよう。。。


ガンガン掃除・洗濯・お買い物を片付け、ライルさんとお散歩し
帰宅後、やったぁーーーーーシャンプー!


やり始めちゃえば、温かくなるし、頑張りましたわ~~~


只今、乾燥中!のライルさんです。
やったぞぉー!_e0046305_13381187.jpg





ブログ書き込み中、ウーウーピーポーピーポーうるさいわぁ~と思ったら!
家の近くで、交通事故!
もしや!?と思い、見に行っちゃいました。
にーちゃんかも?と思ったもんで。
小型トラックの下に、人・・・
すぐに、救助され救急車で搬送されて行きました。

直線道路の信号のある横断歩道。
信号の柱にトラックは、激突してました。(信号機停電)
信号待ちのところを、はねられたんでしょうか?

忙しい年末、運転する方も、歩行者も気を付けましょうね。
by lab-lyle | 2011-12-27 13:38 | ライルの事