人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日和です。

やっと!昨日晴れ~~~となったライル地方。
お天道様に、会えました~
今日も朝から、いいお天気で
溜まった洗濯物も、一気にカラッと乾きました。 スッキリ!です。





まず、今日午前中に行ったスーパーで、
こんな可愛いパンに出会ってしまい、食べたくもないのに購入。
いい日和です。_e0046305_1564089.jpg

私的に、「ラブだっ!」と勝手に思い込みまして。。。
(多分、ワ〇ンのキャラクターワンコさんを模してると思われます。)
中身は、チョコクリームでした。
それなりに、美味しゅうございました。



お買い物が、思いのほか時間がかかり、
家に帰ったのは12時過ぎ。
11時にはお散歩行きたかったんですけどねぇ
お化粧品売り場で、ちょっと捕まってしまいまして・・・・・
買うだけで良かったのに、色々お話を聞く羽目になりましたの。
カウンセリング希望して無いのになぁ~ だからやーよねぇ。

急いでお昼ご飯を食べ、1時前にお散歩出発!
こんな青空の日に、行ってみたいお散歩コースがあるんですよ~

イチョウの木がある広場。
いい日和です。_e0046305_15144047.jpg

  


ライル地方、イチョウはまだ緑の所も多いのですが
ここは、黄色くなって散り始めてました。
桜の木の落ち葉も、いっぱいです。
いい日和です。_e0046305_15165454.jpg



この広場に来ると、1時間散歩になってしまいます。
帰りは、ちょっとお疲れでの~~んびり歩きのライルさんですが
マッサージ&レーザーのおかげか?座り込みも無く元気に帰って来ました。

で、

ついでに、家の庭に咲いてる『皇帝ダリア』ともお写真を一枚。
いい日和です。_e0046305_15201565.jpg

このダリアを初めて見た時、すごいデカイなぁ~珍しいなぁ~と思いましたが
最近は、ホームセンターでも球根が売ってましたね。
家は、ご近所から頂いたものですが
特に手間を掛けることなく、順調に成長しました。
茎が折れないよう支柱は必要でしたけどね。
次々と、ピンクの花が咲いております。





さ、明日はお仕事。
まったり・のんびりお散歩は、またお預けです。

いい日和です。_e0046305_15281417.jpg

by lab-lyle | 2011-12-05 15:31 | ライルとお散歩