人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとずつ準備中

みなさん、年賀状の準備進んでますか~?
私、よーやく昨日、ライルさんの年賀状用お写真撮りました。

お出かけの少ないライル家なので、
「これ、いいわぁ~」な写真が無かったんですよね~
いつも、ソファで寝てるのだったり
そっぽ向いてる写真だったりね。

取りあえず、干支に因んだ小道具を物置から引っ張り出してみました。
来年は、辰・龍・竜。
ふふ、使えるがあったんですよ~~~

40枚ほど撮って、その中からまず一つ選んで1パターン作成しました。
お試しでプリントアウトしてみましたが、まあまあかな。




あとは、年賀はがきを買わなければ! ←肝心なモノが無い!






昨日の撮影で、庭のもみじがキレイだったので、パチリ。
ちょっとずつ準備中_e0046305_12555071.jpg

ちょっと撮影疲れが、お顔に出てるライルさんです。
by lab-lyle | 2011-11-28 12:57 | ライルの事