人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく・・・無理?

後追いのブログUPでございます~




14日金曜日、久しぶりに玉川上水沿いをお散歩。
最近、ライルさんは元気よくお散歩するようになったので、
前日に続き、1時間のお散歩。
さすがに、2日続けての1時間じゃきつかったようで
後半は、のんびり爺様歩きになっちゃいました。
調子に乗りすぎました、ごめぇ~~ん!




しばらく・・・無理?_e0046305_1345468.jpg


先日の大風台風で、あちこち大きな木の枝が折れてました。
まだ、上の枝に引っかかったままの枝も多数あり
『頭上注意!』の札がありました。


そして、葉っぱもいっぱい!落ちてた。
葉っぱ・・・  落ち葉・・・・・
今、ちょっと気になります。
放射能汚染・・・・


落ち葉の溜まり場や、側溝などは線量が高いらしいですよね。
たぶん、この辺りも同様のはず。
奥多摩の山の中が、東京で一番多いとか。
緑豊かな場所ほど、汚れてるなんて。  悲しい事です。
本当に、とんでもない事故が起きたんだと改めて思います。




しばらく・・・無理?_e0046305_13441273.jpg

玉川上水沿いも、落葉樹が数多く植えられています。
秋~冬は、落ち葉サクサクしながら歩くの好きでしたが
今年は、あまり・・・ 行かない方が良いのかなぁ。
洗い流せば、大丈夫?


こんな事考えるなんて、夢にも思わなかったよねぇ。。。
by lab-lyle | 2011-10-14 15:26 | ライルとお散歩