人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ、終わっちゃった。

5月に梅雨入り。
今日から衣替えー!ですが、本日肌寒ぃーいライル地方です。
今年も半年、過ぎちゃったのですねぇ~早いわぁ。


小雨が降って来ちゃったので、庭で楽しむライルさん。
この後・・・事件が!
このお話は、また明日。(大した事じゃありませんけどね。)
あーあ、終わっちゃった。_e0046305_13452214.jpg








さて、終わってしまったのは何なのか?
実はですねぇ、今更ですがKドラマにはまっていたのです、私。
しかも、初めは「こんなお若い世代のドラマはどーなのかしらぁ~?」と
それほど、期待もせずに暇つぶしに見始めたのですが・・・
ツンデレのスンジョ君に、はまりました。 おホホ。
仕事で観られない時は、録画もしてね。
それが、昨日最終回。
さみしいぃ~~

・・・・・・・・・・・・引いた?




あの8チャンの放送、カットカットで話が?が多いんですよねぇ~
どーも消化不良なのよね。
DVD買っちゃおうか?悩みます。
それが販売戦略なのかもしれないけど。

でもぉ、観たい。
ちゃんと観たい。

人気が出て来ると、カット部少なく再放送もするけどねぇ~

癒しが無くなって、つまんなぁーい!
by lab-lyle | 2011-06-01 13:45 | いろんな事