人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々色々

一昨日にーちゃんが、買って来た帽子。
次々色々_e0046305_9262238.jpg

似合う~~?
ライちゃん、渋い!






我が家のにーちゃん、多趣味というかこういう年代は
色んな事に、興味持ちますからねぇ。


以前渋谷に行った時、おされ~な帽子屋さんを見つけ
買いたかったけど、ご予算の都合で買えなかったお店で
今回、お年玉を握りしめ買って来ましたこの帽子。
夏にも、帽子買ったけどそんなに着用してなかったのになぁ。

正月には、これまたお年玉で時計を購入。
にーちゃんの年にしちゃ、お高いのでしたが欲しいものをゲットしご満悦でした。
実は時計は、5つほど持ってる。
時計も!集めるの趣味らしい。
腕はせいぜい2本・・・ですけどねぇ。

そして、先々週だったか
ドラムのシンバルを買って来た。(これもおそらくお年玉)
おいおい!家には電子ドラムしかないのに!
学校にあるドラム(同好会の)に、装着して使うらしい。
シンバルも色々種類があるようで。
必要と思うと、買っちゃう・・・・・青春でしょうか?

自分の出来る範囲で、お願いしますよ。




なんですが、、、




明日、誕生日のにーちゃん、
プレゼントは、太鼓が欲しいと言っている。
ドラムの太鼓です。おさるの太鼓じゃありません。
さすがに、お年玉も尽きたようです。
太鼓って高いのよねぇ~~~
びっくら!
秋の文化祭での演奏には、絶対必要なんだってぇ。
はぁ~~ にーちゃんの趣味にはお金が掛かります~~
バイト出来ないからねぇ。仕方ないっちゃないんだけどさ。

4月から高3なんですから、お勉強も手を抜かずよろしく頼むよぉ~
by lab-lyle | 2011-02-13 09:26 | にーちゃんの事