人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!7歳!

今日は、ライルさんの誕生日。
7歳になりました。



祝!7歳!_e0046305_14252521.jpg



もう7歳。
まだ7歳。

これから、だよね。



食べる物や遊びは、我慢する事が多いけど
それなりに、楽しんで過ごせたらそれでいい。
7歳こそ!何事もありませんように!



ライルに、たくさんのプレゼントを頂きありがとうございます。
改めて、お礼申し上げます。















と、ここまではお誕生お祝いブログ。
実は、ライルさん昨日の夕方からちょっと変。
食欲もあるし、げ~り~もげ~げ~も無いんだけど、ちょっと変。

昨夜、食事の支度でキッチンに居ると
私に寄り添うように、お座りしている。
そうかと思うと、部屋の角にじーっと伏せてたり。
「どうしたの?ライちゃん。」って言っても
私を見るだけ。

今朝は、ご飯はちゃんと食べたけどその後のトイレに行かない。
行こうともしない。
黙って座って私を見るだけ。
結局、昼前の散歩までトイレ無し。
散歩は、元気に歩き出したけど自ら短縮した。
脚は痛そうな感じは無いし、何なんでしょうか?

午後、にーちゃんの友達が家に来たので大興奮でお出迎え。
その後今は、PCしている私の隣でまったり中。

動きは、朝より出てきたから心配ないか?

原因は?
散歩時のうんpに、2cmくらいの石ころが2つあった。コレか?
昨日、術痕のガーゼがはがれてきちゃったので張り替えた。
この時、ライルさん初めて自分に傷がある事を認識した模様(鈍感。)
それで、落ち込んでるのか?


何だかよくわかりません。
病院行っても???で、検査しようが無い気がする。
もうちょっと様子をみるつもり。


7歳早々やめて下さいよぉ~~~ ライちゃん!
by lab-lyle | 2010-12-21 14:57 | ライルの事