人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、来たる!?

涼しい~~~~~
昨日は、台風の影響で大雨でしたが
気温は、今までと大違いの涼しさ。
湿気はありましたが、エアコンは不要でした。
今日も今のところ、ピッしてません。




あまりの涼しさで、ライルさんとのお散歩は午前9時半ごろGO!
2・3日前なら、絶対行けない時間です。
散歩前に、ボールを見つけたライルさん。
庭でちょっこっと、ひと遊びしました。
が!
なんと!梅の木周辺に大量の毛虫!!!
ボテボテ落ちてます。
木にも、いっぱい!
即、撤収!
お散歩GO!GO!
秋、来たる!?_e0046305_1239135.jpg






久しぶりの大回り散歩。
数日前の夕方より断然!涼しかった。
昨日の、風雨で落ちてしまったと思われる青ドングリ、発見。
秋、来たる!?_e0046305_12391389.jpg


木の実が落ちるには、まだちょーーっと早いね。
でも、暑かったのにちゃんと実をつけて秋に向けて準備してる。
明日から、また何日か30℃超えの日が続くそうですねぇ~
本格的な秋は、もう少し先かなぁ。
by lab-lyle | 2010-09-09 12:39 | いろんな事