人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと恥ずかしい。

ちょいご無沙汰でした~~~
何も問題ありません。ただのサボり。。。。。


土日は、天気だけどビュービューの北風でしたが、
今日は、夜から雨になり、ポカポカになるとの予報。
乾燥続きだから、早くお湿りが欲しいもんです。


一週間ほど前から喉が痛かった私。
いつもの風邪なら、次は咳のはずなのに
鼻がフゴフゴ、詰まったりクシャミしたりチーーンしたり。
まさか!?花粉?
出来れば、ただの風邪であることを願いたい。
大変そうだもんね~~~花粉症。


お話替わって
昨日、久しぶりに小児科の病院へ行きました。
牛くんが水ぴーが続いたという事で、我が家方面の小児科へ運転手兼付き添いで同行。
まぁ、混んでます事!予約したのに一時間待ち。
小児科は少ないしねぇ、診察にも時間が掛かるし手間も掛かりますからねぇ。
重症な子は、さらに悪化しそうです。
子供の泣き声と、遊び騒ぐ声、それを叱る親の声・・・・・
久しぶりで、疲れました。
にーちゃんが小さい頃、毎月一回熱を出していたので
あちこちの小児科へよく通ったよなぁ~~~としみじみ懐かしくもありました。




















さてさて、お題の『ちょっと恥ずかしい。』とは!?




これ、見て。

ちょっと恥ずかしい。_e0046305_9295120.jpg


ライルさんのブラックウォッチ柄のお洋服と
私のお散歩用ロング丈コート。



ほぼ、おそろ。



私のコートは、10年くらい前に買いました。
ライルさんのは、一昨年だったっけ?
私の好みで、ライルの洋服を買うので似たものがあって当然と言えば当然。



なのですが、
お互いコレを着てお散歩したのは、今年初めて!
散歩に出る時は、気が付かなかった・・・・・・
歩き始めて、、、、、、、
もしや、これは、ペアルック!?



ワンズにぞっこんの方が、そういうのを着ているのは見た事ありますけど
まさか!私が!



ライルさんは、もちろん大好きですけどね
お揃いの服・・・・・・・・・どーなのかしら。
通りすがりの方に、「あら、お揃い!おバカ保護者。」と思われてるかしら?
ちょっと恥ずかしい~~な感じです。



そう思いながらも、3回ほどこの状態でお散歩しましたけどねぇ~
by lab-lyle | 2010-02-09 09:45 | ライルの事