人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火を食す!?

もう明日は10月。秋本番!
日もずいぶん短くなった。色々用事を済ませると、もう薄暗い。

以前、フード注文していた所からライル用のLEDランプをおまけで貰った。
暗くなってからのお散歩の時、点ける。(忘れる時も有るけど)
それを装着した写真を撮ったら、面白いのが撮れた。
火を食べてるみたい!匂いを嗅いでるだけなんだけどね。
火を食す!?_e0046305_19495191.jpg

ランプを点けている状態を、母に確認してもらった。
暗い所でも何か存在している事がわかる。歩行者・自転車は避けてくれるだろう。
しかし・・・・・私の方が・・・・・・・母「犬は避けてくれるけど、あなたがひかれるよ」
ごもっともです。工事のおじさんの蛍光ベストでも着ようかしら?ね。
by lab-lyle | 2005-09-30 19:57 | ライルの事