人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日常


のんびり、ソファで朝寝中のライルさん。
かわいいわぁ~
ほぼ日常_e0046305_102418.jpg


今日からライ父は、出勤です。
ホッ。
とりあえず一段落。
あとは、にーちゃんだけだ。(早く学校始まってくれーーー!)




数日ブログをお休みしましたが、どーーこにもお出かけはしていません。
でも、お買い物はちょっとだけ。
にーちゃんがお気に入りのお店で、福袋一つ購入。
まぁまぁな内容だったかな。
昨日、年明け初めて大手スーパーに行きましたが
福袋・福箱大量に残っておりました。
毎年、同じような内容じゃねぇ。
お客さんもそこまで、おバカじゃありませんから。



午後からは、妹と牛くんとショッピングモールをお散歩してきます。
あ、その前にライルさんのお散歩行かないとねぇ~~~
by lab-lyle | 2010-01-05 10:02 | いろんな事