人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました!

本日、12月21日はライルさんの誕生日。
6歳になりました!
6歳になりました!_e0046305_12473914.jpg

8人きょうだいの、何番目だか忘れたけど
茶色が2番目に濃い子で、3番目に大きい子でした。
なかなか、そのきょうだいには巡り逢えないけど、きっと皆元気で居る事でしょう!







5歳は、思いもよらぬ足の異常が発覚し
そして、こんな事は無いだろうと思っていた、大学病院での手術も受けました。

麻酔を掛けての検査も続いたし、ライルには本当に大変な負担だったと思う。
でも、あの時手術を決断しなかったら・・・・・
散歩も10分程度のままだろうし、ガックンガックンしながら歩く姿を
可哀想・・・と思いながら見ている事しか出来なかったと思う。
5歳だから出来た治療、だったと今は信じています。





6歳は、元気にまったり穏やかに、過ごせるようにね。

見た目と年齢が、一致してきたライルさん。
なかなか落ち着きが未だ・・・・・・ではありますが
いいの、いいの、それがライちゃんだもの。





最後に、おやぢの仲間入り!ということで
ちょっと渋く、キメテみました~~~~~~!
ネクタイは、エル○スざますのよぉ~


















6歳になりました!_e0046305_13115295.jpg

6歳ライル、これからもよろしく~!
by lab-lyle | 2009-12-21 13:13 | ライルの事