人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろ~~んぐりーど

今日は、久しぶりに午前中お仕事。
場所は、とあるホテルです。(○国ホテルグループだったかな?)
昼食はそちらの社員食堂で頂けると、聞いていたのでちょっとワクワク!
・・・・・普通の社員食堂だった。美味しかったけど・・・
裏メニューとか絶品!まかない料理とか想像していたのだけど・・・
大きいホテルだから、しょうがないか。。。

午後は、いつも通りライルとまったり。
最近、散歩の前に時間があると、ロングリードを着けて
ボール・フリスビー(転がるだけ・・・)・待て、などをして遊ぶ。
自宅敷地内ではあるが、リード装着。  なぜなら・・・
たま~に隣のお宅(畑)に行ってしまう為、捕獲出来る様に。
そして、落ちている柿を食しに行かない様に。
少し前まで、ボールもおやつも無視して一目散に柿を拾いに行ってたけど
よーーーうやく、ボールで遊ぶ事が解ってきたらしい。

ロングリードといっても、ご近所の方が以前シェパード用に作った手作り。
硬いロープを使っているので、売っている物より重い。
いい運動になるかな?
ろ~~んぐりーど_e0046305_17142579.jpg

by lab-lyle | 2005-09-29 17:16 | ライルの事