人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬やすみっ!

終わったぁーーー!
昨日で、今年のお仕事終了です!
来年の4月まで、ほぼ冬眠です。
後半にフル回転の仕事は、きつかった。。。
昨夜は、9時には眠りについて、今朝5時起床でした。
ぐっすり眠れました。




しかぁーーし!師走です。師走。
おぼちゃんも激走する師走。
年賀状は買ってなし、デザインも未定。
写真もいい感じのは無いし、どーしましょう。




大掃除計画も立てないとねぇ。
あと・・・・何があるかなぁ。
しばらくぼぉ~~~と過ごしたいけど、やらなきゃならない事がいっぱいあるねぇ。




ライルさんと、の~~んびり時間を気にせずお散歩したいしね。




ライルさんは、この通り。
いつもまぁ~~ったりですけどね。
冬やすみっ!_e0046305_88185.jpg





さっ。
今日は、洗濯ガンガンして、掃除して、お散歩行って
お昼ご飯を家で、だらら~~んと食べて、
午後は母に付き合って、お買い物(これが、疲れるのよねぇ。。。)
銀行も行かないとねぇ。




冬のお遊び計画は、、、、、
今年は、お泊りは無理かなぁ。
でも、どこか行きたいのよねぇ。。。
by lab-lyle | 2009-12-01 08:08 | いろんな事