人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色散歩

木曜日のお散歩。
日が暮れる前に、急いで秋色探して散歩しました。


私は、一生懸命紅葉とライルさんを撮ろうと思っているのに
脇の草、召し上がってるライルさんなのです。

秋色散歩_e0046305_111632100.jpg








暗くなってからの散歩ばかりが、最近続いています。
暗いとねぇ、拾い食い阻止が難しくなるのよねぇ。
何を口に入れたのか?怖いものがあります。
「出してっ!」と怒る事も、しばしば。
あっさり飲み込んじゃうこともあるので、困ります~~
毒入り・・・・・・が落ちてるかも?な事もあるので、要注意ですね。



草の緑と、色づいた葉っぱ、そしてイエローライルさん。
この組み合わせ、私好きです。
秋色散歩_e0046305_11163266.jpg

by lab-lyle | 2009-11-28 11:16 | ライルとお散歩