人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試食

午前中、ライルさんの病院へ行ってまいりました。
血液検査の結果は!一応合格!
相変わらず、クレアチニン(腎臓系)の数値はちょいオーバーですが
いつもの事なので、今まで通りたんぱく質少なめのご飯で
治療はせずです。




が、
ずーーっと、ゆるうんp続きのライルさん。
今回の血液検査では、消化器系(すい臓)の検査項目はありません。(高額なの)
とりあえず、フードを消化器サポート療法食にしてみる事にしました。
これで、改善されればすい臓の消化酵素に異常があると思われるらしい。
治療は、療法食しかないのでそうだったら、そのまま継続なのかな~?




以前、PHコントロールの療法食で、アレルギーが出たので
試食品を頂きました。
アレルギーが出なければ、一ヶ月ご試食です。

                   ↓    ↓    ↓
試食_e0046305_12243924.jpg



どーでしょうかねぇ~?
ライルさんの場合、腎臓要注意、尿結晶しょっちゅう、PH高め・・・・・・・
全てをクリアする、フードは・・・・・多分無い。
一ヶ月食べてみて、腎臓にまずは異常がないか血液検査の予定。
(療法食だと、たんぱく質が2%上がるので。)
ライルのフードを替えるのって、食べて→検査の繰り返しになるのよねぇ。
尿も検査するようだろうなぁ。
ライルの体のためには、頑張りませんとね。





今日、耳の状態も確認するはずだったのに
私、すっかり忘れてた。。。。
院長先生も、忘れてた。。。。。。。
キレイになったので、まっ、いいか!?
病院へ行く時は、メモ持って行きませんといけませんねぇ~~~
(そういうお年頃?)
by lab-lyle | 2009-10-22 12:24 | ライルの事