人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっわいい。

今月のお仕事は、明日でおしまい。
少なかったのよねぇ~~ 出費がかさんでるのでもうちょっと欲しかったわぁ。




でも、仕事が少なければ家でマッタリ時間が、タップリある訳で
それは、それで、嬉しい事でもある。




ソファで、ライルさんとマッタリTVとか見たり、引張りっこで遊んだり、
目が合うと「ライちゃん、かっわいい!」なんて、言ってみたり
ライルさんのお尻を撫でながら、ぎゅーしてみたり
どこの親ばかさんも、こんな感じ?
当のライルさんは、シラーっとしてたりするんだけどね。
楽しい冬休みを迎えるため、来月は働きマッセー!(と言っても11日ですが)




昨日の散歩後の午後
ライルさん、ドテーーーッと板の間でお倒れになっていました。
そのデカイ体も、かっわいい! (通り道は邪魔ですけどね。)

かっわいい。_e0046305_1444781.jpg

by lab-lyle | 2009-09-29 14:05 | ライルの事