人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年って・・・

ご無沙汰しておりました、皆様お元気でしたか?
コメントのお返事も、遅くなってしまい申し訳ありません。
私、ドンヨリ バタバタな日々を過ごしておりました。



実は、私、自動車事故を起こしてしまいました。
遭ったのではなく、起こしてしまった。 ドヨ~ン
私の過失です。


幸い、相手の方も私も怪我はありません。
(家の車には、私だけでライルさんは大丈夫。)
一週間以上経過していますが、相手の方から体の不調の訴えもありません。
今は、相手の方の車の修理中。(と思われます。)


ライル号は?というと・・・・・・・
オンボロ中古車を買った、若い頃からの保険をほぼ変更無く更新していたので、
自分の車を直す保険に入って無かった。。。
保険に入って無くても、修理は出来ますけど
見積もりしましたら、思った以上に・・・・・高額。 ドヨ~ン


数十万掛けて、あと何年乗るか?
この先、にーちゃんの進学もあるし・・・・・・・・・・
色々考えた結果、買い替えることになりました。


思いっきり、予定外。
TV買おうかと思ってたのに。。。
密かに喜ぶ、ライ父。
棚ボタな車の営業担当。
自分の仕出かしてしまった事ですから、何も言えません。







そんな事があった数日前、我が家の住宅ローンの借り換えの話を進めていました。
公庫って、10年経つと一気に金利が上がるのよね。
なので、借り換え。
手続きに必要な書類を、色々と準備中でした。
色んな事が、頭の中でグルグル状態。


なのに、この前の日曜日
母が、父の携帯をお洗濯してしまい
急遽、買い替えに同行。


その次の日の月曜日、にーちゃんの買って半月も経ってない携帯が
いきなり電源が落ちるというトラブル発生。
何なんだよぉ~~~
文句たらたら、ド○モへGO。
預かり修理となりました。
昨日電話があり、修理完了。
もちろん、無償。(あったり前でしょっ!まったく。)







今年って・・・・・いったい。
ライルさんの足の異常に始まり、入院手術。
仕事では、滅多無いようなトラブルに3度も遭遇するし。
ライルさんの術後検診終了!と思ったら、私の事故。
あと4ヶ月弱、これ以上悪い事は起こりませんように!お願いします!




ライルさんは、何の問題も無く元気です。
by lab-lyle | 2009-09-05 09:34 | いろんな事