人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無いのね。。。

昨夜、にーちゃん帰国しました~
はぁ、空港からのバスが高速の事故で遅れてて
電車で帰った来たのですが、12時半過ぎだよぉ~~~
おビール我慢して、お迎え行きましたわ。

駅からの帰り、飲酒検問に20年ぶり位に遭遇しちゃった。
飲んだら乗るな!乗るなら飲むな! ですよね~
今も昔も、「ハアー」ってマイクみたいのに息吐くねぇ~
飲んじゃいないけど、ドキドキしちゃうのよね。






で、にーちゃんからのお土産を密かに期待していた私。
お題の通り・・・・・・無かった。
全て自分とお友達へのお土産に、お使いになったようです。
1万じゃ、しょうがないけどね。
3万くらい渡せば、買って来てくれたかなぁ~

黄緑の腕時計に、リントのカラーにちょうど良さそうな皮のブレス、そしてネックレス・・・
おしゃれに興味を持ち始めたからねぇ~成長を喜ぶ事にしましょう。
無いのね。。。_e0046305_9211997.jpg

by lab-lyle | 2009-07-31 09:21 | にーちゃんの事