人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月ぶり!

皆様、如何お過ごしでしたか?
携帯からのUPUPで、お返事遅れて申し訳ありません。
ワン友太郎さんの手術も、無事に終りホッですね。




今週もお仕事頑張りましたわぁ~
ライルさんのためなら、エンヤコラァでございます。
でもね、今日も仕事なのよねぇ・・・・・昼から。
もう一分張りしてきます。




朝から仕事が無くて、にーちゃんの弁当作りをサボったら
こんなにいいお天気な爽やかな朝は!?
そうそう!ライルさんのお散歩です。(たまに行く気になる訳よ。)
もう、昼間は暑くて歩けたもんじゃありませんものね~
梅雨の晴れ間、有効に活用しなくて!




今日は、久しぶりに行ってみました。約5ヶ月ぶりに。
トータル40分ほどですが、ライルさんの足の調子が悪くなってから
行ってなかったお散歩コース。




5ヶ月ぶり!_e0046305_8343839.jpg





懐かしい香り?久しぶりのお手紙をガンガン歩いて確認、お返事するライルさん。
草の上でしかやらない、後ろ足シャッシャッ(分かる?)も絶好調!
この道沿いのお宅の、イングリッシュセッターの10歳超のゴン太君も、元気でした。
知ってる子が、いつもと変わらずだとやっぱり嬉しいねぇ。
そう言えば、『ザイルちゃんおばさん』・・・・・・
(憶えてるかしら?ライルのことザイルって呼ぶおば様)
そのおば様の、ハスキーのゆう君、3月に亡くなったそうです。
13~4歳で、おそらく老衰との事。
寝たきりにもならず、おば様のお布団の中で、安らかに旅立ったそうです。





この時期の朝散歩は、ワンコがいっぱい。
ライルさん以前にも増して、知らないワンコさんに超反応いたします。
自宅安静が長かったからなのか?
5歳にもなって、困ったものです。
でも、先に吠えられるとビビってしまうのは変わらず。
自分もワンワンするのに、他の吠え声は怖いのよねぇ。
今朝も帰り道、ご近所ラブのベンツ君にお庭から「ワンワン」されて
ルンルン歩いていたライルさんは、ぶっ飛んで逃げました。
もう少し、どっしり落ち着いたラブになって下さい。





弱虫ライルさんですけど、
楽しく歩けるなら、それでもまっいいか!ねぇ~~~
5ヶ月ぶり!_e0046305_8343837.jpg

by lab-lyle | 2009-06-27 08:34 | ライルとお散歩