人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かったね!

じとぉーっとした曇り空のライル地方。
降るなら降ってちょーだいな!





仕事が続くと、なかなかライルさんの話題がありませんが
お散歩も、少しずつ増やし現在は20分ほど歩いてます。
あまり時間を延ばすと、まだちょっと不安です。
たまに、カックンカックンする時があるので
無理は禁物、少しずつです。



散歩中のお返事書きが、肘に良くないような気がする・・・のよねぇ。
前肢に体重が掛かるし、ひっくり返りそうな位足を高く上げるし。
コレを止めさせようと、リードを引くと余計関節を捻ってしまいそうで・・・
最近は、後ろから足を上げようとする時、「はい、もうおしまい」と
体を抱えてしまいます。そうすると止める。



短縮散歩をしようとすると、「まだ行くーー!」と座り込むライルさん。
今までとは、逆。
「もう、歩かない。嫌々」の座り込みだったのにねぇ。
きっと、痛かったんだね。
無理やり歩かせていたんだなぁ、とツクヅク最近思います。

良かったね!_e0046305_15295370.jpg











さて、太郎さんの事。
ゆかさんPCが、まだUP出来ませんのでご報告です。


首の腫れ物の、細胞精密検査の結果
『良性』!!!でした!

良かったねーーーーー!たろさん!ゆかさん!

まだ奥の方に、ピンポン玉くらいのシコリが残っているので
お薬は、続けるそうです。
早く、すっきり治るといいね。

シコリに、触らないようにハーネスを新調したそうです。
ライルの持っていたのと、色違い!
プロバンスイエローのハーネスです。


ゆかさんに、写メ頂いたので載せちゃいますんだわ。
みなみちゃんのお顔が・・・切れているけど
今日は、太郎兄さんが主役ですからね!許してねぇ~~~~~恨まないでぇ~~~~
良かったね!_e0046305_15514460.jpg

by lab-lyle | 2009-06-04 15:29 | いろんな事