2017年 10月 31日 ( 1 )

効き目バッチリ!

午前中ライルさんの病院へ行って来ました。
膀胱炎を抑えるため2週間、抗生剤投薬。
投薬翌日から速効で効果あり。
ずーっとPH6位を維持しいい感じの尿。
今朝の薬で終わりましたが、もう2週間投薬となりました。
ここぞ!という時の抗生剤、1ヶ月続ける事になります。
徹底的に細菌を叩く!
いつもの院長先生ではないので、
診療方針がちょっと違うのです。

今は良好だけど、投薬終了後どうなるか?
キッチリ炎症が無くなると良いなぁ。


さて、
通院時、毎回体重測定していますが
毎回減っています。
今日はついに、27㎏をいったり来たりで
27.06㎏…………で止まった。
5月・8月のご飯食べない事件の時と同じくらい。
なぜだ!?
ちゃんと食べてるし、量も問題無かった時と同じ。
嘔吐も下痢もしてないのに。
ライちゃーん、どーなってるの?

e0046305_15232562.jpg

診察後、病院の回りをお散歩するのが好きなライルさん。
どんどん行きたがるけどねぇ。
駐車場まで戻って来られないと困るので引き返しました。
案の定、後ろ足に力が入らず車に自力で乗れませんでした。
楽しそうに歩くのは嬉しいことだけど
やっぱり負担になるのねぇ。。。



[PR]
by lab-lyle | 2017-10-31 15:04 | 病気&病院の事 | Comments(0)