2017年 10月 15日 ( 1 )

嫌ーーーな予感

今日も寒くて雨の一日のライル地方です。
今日、二回目の乾燥機使用しました。
洗濯機付属の乾燥機なので、一日干して生乾き?な状態で
一時間の乾燥で乾きました。
今週はあまり天気がよくないようですねぇ。
仕事もあるし、またぐるぐる乾燥機回さないとダメかもぉ。


さて、お題。

あぁぁーーー。
嫌な予感です。
今日の昼頃、ライルさんの尿パットを交換したら…………
臭う。

また、なのか。
一週間の抗生剤投与じゃ完治してなかったのか。
多分、ボロボロのライルさんの膀胱。
薬無しじゃ健全な状態を保てないのかも。
でもねぇ。
抗生剤使い続けるのは、如何なものか?
先生もあまり使いたがらないのよね。

PHも昼にチェックしたら、8…………だった。
先ほどもう一回チェックしたら、やっぱり8。
タンパクも2+でした。
潜血は+-ぐらい。
ピンクの尿になるのも時間の問題か?
ネコさん用のサプリは効かなかったのか?
無くなったので明日貰いに行く予定なんだけどねぇ。

今日は何だか落ち着かない感じのライルさん。
昼間も自らハウスしたりして。
痛いのかなぁ。
e0046305_18060125.jpg

どーしたら良いかな?ライちゃん!?






[PR]
by lab-lyle | 2017-10-15 17:50 | 病気&病院の事 | Comments(0)