2017年 10月 08日 ( 1 )

何故か?下がった。

昨日の尿結晶、実物を手にして
コレが…………悪さしてる原因?なのか。
と、実感しました。

昨日夜から、抗生剤投与。
朝晩2回です。

今日の午後、PHチェックしてみました。

えっ!!
PH下がってます!
ここのとこ、PH7以下には下がったこと無かった。
ほぼ、いつも真っ青! ↓ PH8前後でした。
e0046305_19171139.jpg

なのに、ミドリです!
6.4くらいなかぁ。
久しぶりに見たミドリ色。
簡易PHチェックなので、細かくは分かりませんが
明らかに下がってます。

炎症を抗生剤で押さえれば、
PHは下がるのか?
尿酸化剤…………要らない?

うぅぅーーん。分からん。
タンパク・潜血は、2+なんですけどね。

PH下がるからって、抗生剤を投薬し続ける訳にはいかない。
耐性菌が出来ちゃうからね。
マンネン膀胱炎なんだよねぇきっと。

先生は、この結果どー診るか?


ほんと、一筋縄ではいかないライルさんだわぁ。








[PR]
by lab-lyle | 2017-10-08 19:02 | 病気&病院の事 | Comments(0)