2017年 10月 07日 ( 1 )

塩、みたい。

今日の午後は、ライルさんの鍼灸&レーザー治療でした。
昨日培養した尿の検査結果も出ていて
一番効果のあった抗生剤を貰いました。

昨夜も今日の午前中も、頻尿状態が続いてます。
血尿も継続してます。

治療を終え、病院周りを散歩して帰宅。
散歩中は尿パットしたまま歩きました。
家に入る前に足や体を拭きますが、
尿パットを外したら!!!

何だこりゃーー! ↓
e0046305_19382437.jpg

塩、みたい。
これが、尿結晶です!
小さじ1杯程の結晶がパットに有りました。
チン様も結晶まみれです。
そして尿は、ピンク色です。
こんなに結晶が出たら、血尿になるのも当たり前です。
痛いよねぇきっと。

大丈夫だろうか?
尿路が詰まったら!?
目の当たりにすると、怖いです。

胆石も詰まったら怖いけど。。。

ライちゃーーーん、色んな石溜め込まないでぇー!


とにかく今は、抗生剤が効いて炎症が治まって
PHが下がって結晶が減少してくれること祈るしかないです。





[PR]
by lab-lyle | 2017-10-07 19:21 | 病気&病院の事 | Comments(2)