2017年 09月 04日 ( 1 )

ざ.ん.ね.んだわ。

今日は、妹家族とアウトレット&コストコへGO!

朝の占いで、私の星座は『無駄遣いしてピンチ!』
散財するなって事ですね。。。

アウトレットでは、Tシャツ1枚だけ!買いました。
寒かったからカーディガンでも買おうかと思ったけど
どーも、お金を払いたい程のモノは無かった。
アウトレットを午前中回り、ランチしてコストコへ。

買い!ってモノは無かった。
私の食べたかったキヌアサラダも無かった。。。
食べたかったのにさぁ。
ライルさんの好きなサーモン買えれば良いか!って
思っていたのに、、、
買い忘れました。(>_<)

ごめーん!ライちゃん
e0046305_20063012.jpg

サーモン好きなのにねぇ。
また、鶏肉で我慢してくたさい。



まだ、ライルさん、
ドライフード多めだと食べるスピードが落ちます。
お肉やそのスープがたくさんあると速くなります。

肉の塊でも、口に入れても一度出します。
確認しながら食べてるようです。

肉腫疑惑は晴れても、この先何があるのか?
何があってもオカシクないお年頃ですけどね。
それなりに覚悟はしています。
とある獣医は、
『加齢による症状は病院に来るべきではない』
『病気じゃないガイドラインがあればいいのに』って。
確かにそうかもですが、
体調がいつもと違えば病院へ行きますよね。
高齢になれば尚更だけど、その方はそう思ってないみたい。
でも、個人の動物病院はそれで成り立ってる気がします。
そういう獣医さんに診てもらいたくないなぁ。



話が混線しましたね。

コストコでたまに買う、プルコギも変化してました。
パイナップルのダイスを混ぜたらしい。
うぅーん。
酢豚のパイナップルは好きじゃない。
だから、
パイナップル入りのプルコギは、買いませんでした。



朝の占いの、『無駄遣い』を気にし過ぎたか?
今回、お買い物不発…………
ストレス溜まるわぁ~

お仕事関係でも、色々細かく指示されるようになり
メンドウ!
誰もやらなくなるわよ。
ロボットを目指せば良いのかしら?










[PR]
by lab-lyle | 2017-09-04 19:27 | いろんな事 | Comments(0)