2017年 08月 12日 ( 1 )

完了!

午後にライルさんの病院へ膀胱洗浄に行って来ました。
尿酸化剤でPHは、6.4~7.4が保てましたが
結晶は!?

やっぱり…………ある。
前回よりやや少な目かなぁ?な感じだけど
10回以上洗浄したかな。
この結晶が砂金だったら!みたいな冗談言いながら終了。
そして2ヶ月遅れで、狂犬病予防注射接種完了!
今年は、、、
もうやらなくてもいいかもと思っていましたが
体調も良いので(これでもね)、ぶちゅっとお注射しました。
来年も接種出来るかなぁ~?


さて、もうひとつ完了!
納車前日にゴタゴタあったにーちゃんの買ったクルマ
納車完了しました。
納車セレモニーみたいのがあって
花束貰って来ました。
e0046305_18544241.jpg

ライルさんには、花束のリボン着用して頂きました。
(とってもきゅーと!)
某国内メーカーの高級車もセレモニー有るみたいですど
このメーカーもやるんですねぇ~
そんなの要らないから、お値段下げて欲しいわよねぇ~




[PR]
by lab-lyle | 2017-08-12 18:41 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・