2017年 06月 19日 ( 1 )

どうしたら良い?

悩んでます。

たぶん、ライルは膀胱移行上皮癌だと思われます。
現在ピロキシカム投薬中。
更に、抗がん剤をするべきか?
もちろん!いつまでもライルと一緒にいたい!
のは当たり前のことですけどね。

今度受ける予定の遺伝子変異検査で、
異変が認められたら分子標的薬(抗がん剤)も投薬可能。

ライちゃん、どうしたい?
e0046305_19343647.jpg

癌でも、遺伝子変異がみられない事もある。
その場合、腫瘍マーカーを信じるしかないのよね。

陽性 だったからやっぱりそういう事?

延命のために抗がん剤を投薬して
副作用に苦しむ姿は見たくない。

ライルが苦痛も痛みも無く
穏やかに過ごすためには、どうしたら良いんだろうか?

何かの間違いだったぁー!ってなればいいなぁ……










[PR]
by lab-lyle | 2017-06-19 19:18 | 病気&病院の事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・