2017年 06月 01日 ( 1 )

想定外だったからなぁ

昨日のライルさんの検査結果は、
じんわり染みてきてる感じです。

新しいオモチャがまだたくさんあるから
出してあげないとねぇ……なんて思ったり。

仕事がちゃんとこの先出来るか?とか考えたり。
e0046305_13181756.jpg

昨日、7月のお仕事勤務表が届いたんですけど
うわぁーーっ!うそぉーでございました。
平日の休みが2日しかない!
ライルさんの事は、まったくの想定外だったからなぁ
もっと休みを入れておけば良かった、と後悔してます。
予定もないのにキャンセルも出来ないしねぇ。
この先どんな事が有るのか?想像も出来ない。

まだ、実家の両親・妹には話してません。
いつもお留守番のライルさんを面倒みてもらってるから
ショックが大きいかなぁと思いまして。
『癌』ってやはり重いですもんね。

1か月後の検査で、陰性!陰性!
ヤッホーーー!ってブログに書きたいわ。





[PR]
by lab-lyle | 2017-06-01 13:05 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・