2017年 05月 06日 ( 1 )

暑くて調子が良い?

今日は、バーベキューの予定でしたが
諸事情により中止。
にーちゃんとギンザ シックスに行こうか?という話も
諸事情により中止。
ま、仕方ないです。
色々ありますからね。

さて、今日は暖かいを通り越して暑い!
ライルさんの散歩は今までより早く出ました。
今日は裏の農道へ行ってみました。
小走りでぐんぐんやる気満々のライルさん。
後ろ足を引きずって歩くから、真っ黒になっちゃうんだけどねぇ。
ライちゃんの散歩スイッチが入ったようなので
そのままGO!GO!

隣の植木屋さんの畑のアヒルさんと
e0046305_13282605.jpg

(指が、、、写ってしまったぁ ↑ )


暑いのにどんどん行きたがるライルさん。
まだ、行く!と言うのをなだめて帰って来ました。
これ以上行ったら帰りがどーなるか!?ですからね。
真っ黒の足をキレイにして家の中へ。
さすがに、ハァハァが止まりません。

今季初のクールボード登場!
そしてエアコンの試運転してみました。
ピッとしたら、直ぐにクールボードのところへ。
ここに冷気が来るのよねぇ。
e0046305_13282976.jpg

よくわかってらっしゃいます。

エアコン、ヨォーシ!
今年の夏もよろしくお願いしますよぉー

ちょっとエアコンつけて、スイッチ切ったらライルさん移動。
涼しく無くなったの分かるわけよね。

暑いわりにたくさん歩いたライルさんでした。




[PR]
by lab-lyle | 2017-05-06 13:11 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・