2017年 05月 03日 ( 1 )

まん丸緑

今日も古着屋さんで買い取りしてもらっちゃったぁー
にーちゃんが服を片付け始めて、
ついでに私が着なくなったモノなど一緒して
カレコレ3回行ってます。
トータル100点近くですが、金額は8000円ちょっとかな。
買い取り不可でも、1円になりますのでラッキー!って感じ。
捨ててしまえば0円ですものね。
秋口になったら、冬物持って行かなくちゃ。


さて、洋服処分しがてら衣替えもしています。
先ほどライ父分終了!
全然着てないTシャツとかいっぱいあるのねぇ。
古いの捨てて新しいモノ出しましょうかね?



さて、お題。
新しいモノ!と言えばこの時期『新緑』がキレイですよねぇ~

母屋の庭に、まん丸の伽羅の木があります。
昨年末に植木屋さんがキレイに刈り込んでくださいましたので
まん丸緑!です。
e0046305_13312791.jpg

(上部が切れちゃったわ)

今日もライルさんのお散歩は、庭1周。。でした。



[PR]
by lab-lyle | 2017-05-03 13:19 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・