2017年 02月 09日 ( 1 )

倒れたの?!

朝、ちらちら小雪が舞っていましたが
9時頃には止んで午前中ライルとお散歩出来ました。
5分ですけどね(笑)
お昼過ぎから、再び雪が降り始めてます。
積もらない事、祈ります~


さて、お題の話。
昨夕、私はソファーに座りTVを観ていました。
後ろで、ドタッ と音がした。
振り向くとライルが、べたっとカエルのように伏せている。
ライルが私を見る。
え?
起き上がれないの?
転けたとしたって、すぐ起き上がり始めるはずだよね。
でも、ジュータンの上だから滑った訳じゃないと思われる。
しかも、四肢開いちゃってべたっと………

慌ててライルに近寄る。
起き始めました。
何歩か歩いて、自分のクッションのところで
ボーッとお座りしてます。
「ライちゃん大丈夫?」体をさすってあげたら
テントハウスへ入ってしまいました。
具合悪いのか?
何が起こったのか分からないのか?
e0046305_13434874.jpg

これが倒れるって状態なのか。
軽い失神?
ちょっと怖いです。

明日、年に一度の内臓エコー検診と胸部レントゲン撮る予定。
検診だけど、こういう症状が考えられる部分を
よーく診てもらいましょう!

のんびりじい様のただのスッ転びなら、良いけど。





[PR]
by lab-lyle | 2017-02-09 13:19 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・