2017年 02月 03日 ( 1 )

今年は北北西だそうで

もう、節分ですねぇ。
ライル家の節分の夕食は、恵方巻とお蕎麦と目刺し、
と私が勝手に決めてます。
もう何年もそんな感じです。

e0046305_15280105.jpg

海鮮の恵方巻。
豆は、歳の数食べたらお腹いっぱいになりますから
豆まき用に小袋購入。

私はお昼に、1/3本分を北北西に向かって食べました。


食欲戻りつつ有ります。
何日も食欲無かったから、痩せたかなぁ~?
体重計った…………
増えてるんでけどぉー!
お仕事冬眠中、どれだけ蓄えちゃうのかしら。
まずいわぁ。
お仕事用のお洋服キツイかもぉ。

ライルさんとのお散歩、
年明けてからあまり歩かないのよねぇ。
昨日は朝から、ガックンしてたし。
痛いのに歩かせる訳にはいかないし、
ライルさん自身歩きたがらないしね。
ま、春のお仕事開始から引き締め頑張りましょうかねぇ~





[PR]
by lab-lyle | 2017-02-03 15:04 | いろんな事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・