2014年 08月 09日 ( 1 )

コレは使える!?

ライルさんの首のデキモノ切除後、
縫合部を保護するには、どーしたら良いか?
昨日は、長めのタオルを巻いてしばってましたが
ほどけて取れちゃうし、回っちゃう。
今朝リビングに来たら、案の定タオルが落ちてました。

何か良いものないかなぁ?
そーだ!子供用の腹巻きとかTシャツは?!

子供、と言えば牛くんがいる!
早速妹に連絡して、ライルさんに使えそうなモノ探してもらいました。

腹巻きは、伸縮性があって良さげ。
Tシャツは、ゴムを入れないと固定が難しいかなぁ。
ベビー用ロンパースは、フィット感がちょうどいい!

腕を出す所から、耳が出ます~
e0046305_1022372.jpg

しかし、
ライルさんが「それは勘弁してくれ」とおっしゃいましたので

こんな感じに。
e0046305_10235791.jpg

ロンパースは、お股のところでスナップ留めなので
通常のシャツより長い。
そこが良いみたいです。

でもぉ、これ着けてお散歩は恥ずかしいかなぁ。
言わないきゃ分からないか?!
[PR]
by lab-lyle | 2014-08-09 10:10 | 病気&病院の事 | Comments(2)