人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩

昨夜のニュースで、「東京の桜が満開!」というのを見て
今年は、お花見は無理だなぁ~と思っていたのですが・・・・・
行って見ました、お花見に。



と言っても、昭和記念公園に行くのはちょっとライルさんにはキツイ。
なので、にーちゃんが通っていた近くの幼稚園まで、GO!






お花見散歩_e0046305_15101458.jpg




全然、満開じゃないんですけど。
やっぱ、東京でも都下の多摩地域・・・・・・だからね。
でも、風も無く快晴で気持ち良かった!
ライルさんも、満足でしょうか?












ライルさんの入院準備を、少しずつ始めている私。
今週・来週と仕事が無いので、やって置かないとね。

トイレシーツは、持って来るようにお手紙に書いてあるけど
お布団(長座布団)は、必要ないのかな~?
冷たいケージの中で、寝るのは可哀想だよね。
汚れたりするから、ダメか?
バスタオルは、持って行くつもり。

持ち物には、『記名してきて下さい』ってあるけど
1泊2日の入院しか、した事がないからどの程度持って行くべきか?悩みます。

ご飯は、病院で出してくれるらしいが
いつものご飯を、持って行こうかと思っています。(だって無料じゃないでしょ。やっぱ)
アレルギーが出たりしたら、嫌だしね。
でも、術後は缶詰ご飯なのかな~?

色々考えると、凄い荷物になりそうな・・・・・・・



2週間の入院なんて、想像できなーい!

『コレがあると便利!』などというのがありましたら、教えて下さいませぇ~~~!
by lab-lyle | 2009-04-03 15:27 | ライルとお散歩