盛り沢山!

夏休みに何処にも行けなかった・・・私とライル。
今日は妹と姪っ子とにーちゃんで川遊びに行ってきました。e0046305_1551860.jpg
人が浸かるには、もうちょっと水が冷たいので1時間半ほどで終了。
(ライルも後半は川に入ることを拒否・・・にーちゃんは一人叫びながら遊んでいたけど)
周りはBQだらけ子供沢山・・・・でも意外とライルはおとなしくしていました。
ゴツゴツ、じめじめの所で伏せるのがイヤだったのか?シートの上の荷物をどけたら
さっさとその上に移動。でも伏せるとお尻が出ちゃうのでおすわりです。e0046305_15571998.jpg
食料をな~んにも持って行かなかったので昼過ぎに川をあとにしました。
今日は途中の神社でお祭りが2ヶ所あったので早く帰って正解!
家の近くの神社もお祭りだけど、犬は境内に入れないので行けない・・・
とっ!思っていたら、家の前の道路を御神輿が通りました~!
ドンドン、エイッサエイッサ!と音が聞こえていたので急いで道路へ
大きな太鼓の音に、ライルはビビッて後ずさり。
でもその後落着き「なんだこりゃ~?」と見ていました。
なんだか今日は、盛り沢山です。
e0046305_1645024.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2005-09-18 20:24 x
どこの川に行ったのぉ~?!
今日は暑かったから、川遊びは涼しくて丁度良かったね。
昼間、昭島のジャスコに行ったら、家に帰るのに1時間かかった。ぐったり。
拝島でもお祭りやってたよ。
Commented by ひろぽん at 2005-09-19 07:49 x
☆ゆかど~ん
昨日の川はあきる野と桧原の境目あたりかな?
もう少し奥に行けば人が少なかったかも・・・
道路も所々渋滞してたよねぇ  今日は筋肉痛・・・・・
Commented by purihana at 2005-09-20 05:56 x
今日は^^
あのぉ~、私どものブログにハナの親戚ワンの紹介をしたく
ライルくんの画像をひろぽんさんのブログ内より、お借りして
貼り付けても宜しいでしょうか?
勝手を申してすいませんです・・・。
by lab-lyle | 2005-09-18 16:07 | ライルの事 | Comments(3)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・