忍耐!

いよいよ明日、ライルさんの肘のCT検査です。
今回は、検査センターではなく大学病院での検査なので
結果が出次第、どんな状態なのか専門医から説明を受けられます。




最近、2月の初めの時のような酷いガックンには、なってないので
もしかしたら!?異常なし!だったりもするけど
どーなるでしょうか。






全身麻酔をしての検査前の、難関!
『絶食』が本日午後2時からスタートしました。

いつもの病院からの、注意事項のお手紙を見て
私、笑ってしまいました。
(このバージョンのお手紙初めて見ました。)
e0046305_17175633.jpg


『食べ残しの物やゴミを食べないように・・・』
『ご馳走は与えないように・・・』

ワンの保護者の心、よくお解かりでらっしゃいます。

ライルさんは、お皿にのった人のものなど
決して盗み食いなどいたしません。
もちろん、ゴミ箱も漁りません。

しかし、『ご馳走』・・・・・これは保護者の問題ですけどね
検査を頑張って受けてもらうため、いいお肉でも食べさたい!親心ですよねぇ。
でも、ダメ!なんですよね。

いつも通りのフードを、2時頃食べさせました。。。








明日は、朝9時に病院へ連れて行って
お迎えは午後6時、といつもの病院からTELがありました。

6時ーーー!?なぜにそんなに長く?
通常の診察時間は、午後4時までなのに。

9時間も、ライルさんは一人で耐えなければいけない。
ビビリの怖がりなのに。
診ていただく先生の他に、大学病院は研修医(?)が大勢見てるらしい・・・・・
ライルさんの、気持ちを思うと・・・・・・・辛い。



早く帰れるといいなぁ 明日。



これが、最後だから!頑張ってライちゃん!
e0046305_17304350.jpg


何も知らずに、散歩後のお昼寝中。 キュンとしちゃいます。
[PR]
Commented by ゆか at 2009-03-29 22:01 x
私もそこんところで笑ったわね。
太郎の時もみなみの時も。
「草はいいんかい?」ってひとりで突っ込んでたわね。

ライちゃん、ガンバレ!!!
きっと、麻酔からきちんと覚醒して、それから帰らせるんだね。
でも、9時間は長いねえーーー。
ライちゃんが頑張るんだから、ハハもガンバ!!!だよ。
ぽんぽんも午後2時から絶食してる???
Commented by ムーママ at 2009-03-30 00:28 x
いよいよ明日検査なんですね。
ライちゃん、頑張れ~~~!!!
ひろぽんさん、頑張って~~~~~!!!
ムー坊も全身麻酔しての検査を3度やったことがあるけれど
朝ご飯なんでくれないの?飯くれー!って病院行く前に
可哀想だなぁ~~辛いなぁ~~って思ってしまいました。
ライちゃん、検査が終わったらご馳走いっぱいもらうんだよぉ~☆
検査、頑張るんだよぉ~~~☆☆☆
どうかホッと出来る結果が聞けますように。。。



Commented by ふぅ at 2009-03-30 00:29 x
明日、、つーかもう今日だね、検査。
9時間は長いね~~~!
大学病院だとその日のうちに結果がわかるのかな?
ライちゃん、頑張れ~~!
いい結果がでるといいね。

それにしても
『食べ残しの物やゴミを食べないように・・・』
『ご馳走は与えないように・・・』
笑えます。
でもこ~ゆ~注意書きがあるってことは
そ~ゆ~事があるってことだよね?笑

Commented by ごん母 at 2009-03-30 10:11 x
びびりぃーらいるぅ~
今頃病院でヒーヒー言ってるのかな・・・
あー胸が痛い・・
でもこれで最後!頑張れらいるぅ~~
ぽんぽんも今日はお迎えまで絶食してあげな!
って・・もう遅いか
Commented by ばず母 at 2009-03-30 21:11 x
ライル君、今日検査だったのね!
もう帰って来たかな~。
うまうまご飯、いっぱい食べたかな?
前日2時から食べちゃいけないなんて、
夜から水もダメなんて、キビシイよねー。
で、思わずゴミ箱漁っちゃうコもいるのかな?

9時間も母さんと離れて、、、頑張ったよねっ!
結果はどうだったかな。。。


Commented by ひろぽん at 2009-03-31 13:11 x
☆ゆかど~~~~ん
笑うよねぇ~コレって。
真面目に書いてるんだろうけどねぇ~
突っ込み入れたくなりますわ。

長かったよぉ~~クタクタだわ。
ライルさんもよく頑張ったよ。
絶食はさぁ、昨日の夜も・・・・だったのよ。
泣けるわぁ。
あ、私?さすがに昨夜は喉に通りませんでした。
Commented by ひろぽん at 2009-03-31 13:13 x
☆ムーママしゃ~ん
受けてきました!
はぁ~絶食は辛いよねぇ~ワンも保護者も。
ライルは、昨夜も絶食を命ぜられたので・・・・・
寝ましょって言っても、毛布引きずり出してご飯頂戴ビーム発射でした。
Commented by ひろぽん at 2009-03-31 13:16 x
☆ふぅさ~ん
受けてきたよ~頑張ったよ~ライル!
結果も聞いて、その先も決めてきました。
かなりな決断・・・・・だったけど。

この注意書き、あるんだよねぇ~きっと。
いつもと違う豪華ご飯で、体調崩しちゃったりする子も
居るんだろうねぇ~
気持ちは、よーく解るけどね。
Commented by ひろぽん at 2009-03-31 13:17 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
胸が痛いでしょ!?締め付けられるでしょ!?
でもね、最後じゃなかったのよ。
コレが始まり・・・・・
さらに、心が痛いわよ。覚悟しなされ。
Commented by ひろぽん at 2009-03-31 13:20 x
☆ばず母さ~ん
無事に終了でした。
でも家に着いたのは、午後八時半。
長かったぁーーーーー!
前日の午後二時以降絶食、水も夜から無しじゃ
真夏はきついよねぇ~
春のうちに、なんとかなりそうですけど・・・・・・辛いのには変わりないね。
by lab-lyle | 2009-03-29 17:34 | ライルの事 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・