効き目アリ!?

今朝、外は白い世界になっているーー!と思っていたけど・・・・・
雨じゃん。
寒ーーい冷たーーーい雨。
やっぱり雪遊びは、無理なのね。

来週、雪マークが予報に付いていたけど、きっとやっぱり雨なんでしょうねぇ。











さて、痛み止めの薬を飲んで2日目のライルさん。
やけに動きが活発になったような?
朝っぱらから、おもちゃ咥えてソファを背面からジャンプ!で乗り越えた。
違う薬・・・・・入れてないかい?先生。


何の異常も無くなったような、感じ。
レントゲン写真も、気のせいだったらいいのになぁ。


薬を飲まなければ、またドヨ~ンとまったりしちゃうのかしら?
このまま元に戻ってちょーだい!







元気なライルさんが、嬉しいので乗せて頂きましたーーーーーー!

大きな『とちおとめ』だよぉ~~ん!

e0046305_8452868.jpg


ソレと、コレとは、関係ない?
[PR]
Commented by まっち at 2009-02-27 10:34 x
元気なライルの姿はうれしいけど
薬が効いているのか?と思うと・・・複雑だね。
ほーんとこのまま元気になってくれるといいけど。
不安なモヤモヤが消えて早くスッキリした日々を送れるといいね。
ソレとコレとは関係ない『とちおとめ乗せ』ライルばっちり決まってるよ~☆
Commented by えみりん♪ at 2009-02-27 12:44 x
ライルさん、お薬が効いてくれたらいいね。
原因がわからないっていうのが1番困るのよね。
モヤモヤが続くのはひろぽんさんだってツライもの・・・。
早くモヤモヤを解消できますように。
ライルさん、ソレとコレとは全然関係ないでしょっ!って
言ってやんなさい!
Commented by ラスファインママゴン at 2009-02-27 22:06 x
ワンコの事になると何故?ジタバタして
しまうんだろう(笑)とママゴンも良く
自問自答しちゃいます^^ ライルさんの
痛みの原因も分かると良いね♪
白黒ハッキリしないと気になってしまう
けれど。。。元気そうに見えると薬の御蔭
でもホッとして嬉しかったり・・・複雑だけど
このまま良くなるとか良い方向に向かう
事を祈ってます^^
Commented by ゆか at 2009-02-28 17:37 x
うーん。。。変な薬入れられてるのか。。。
元気になればいいと思っても、元気すぎるのもこれまた複雑。。。
みなみんには、少々動きがにぶくなる薬でも一服盛って欲しいくらい。
で?
どうだった?
何でもなければ様子見もいいけど、原因がわからないと追求したくなるよね。
Commented by ムーママ at 2009-02-28 20:32 x
ライちゃん、薬が効いて元気があるけれど...やっぱり心配ですね。
原因がはっきりわからないのはホントに辛いものですものね~。
何とかライちゃんの原因。わかるといいなぁ~。

とちおとめライちゃん、お見事~~~(パチパチ!)
この後美味しいイチゴちゃん、もらえたのかな???
この状態でオヨダが出ないのがとっても不思議です~~♪♪
ライちゃんって清潔感ある?おかまちゃんだったのね!

Commented by ひろぽん at 2009-03-01 11:55 x
☆まっちっち~~~~~~~~~
そうなのよねぇ、薬で元気・・・っていうのも
なんだかねぇ。
モヤモヤは晴れつつあるけど、迷いも出てきちゃったわ。
鼻に乗せて、スッキリバッチリするといいんだけどねぇ~
Commented by ひろぽん at 2009-03-01 11:58 x
☆えみりん♪さ~ん
薬は、予想以上に効いたのよね~~
って事は、強い薬?って事なのよねぇ~
ずーーっと飲み続ける訳にはいかないよね。
モヤモヤは、晴れつつあるけど迷いも出てきちゃって・・・
鼻のせ、やっぱ関係ない?そーお?
元気が出ると思うんだけど、気のせい?
Commented by ひろぽん at 2009-03-01 12:01 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
ほんと、ジタバタ!ッて感じだよね。
この辺がこんな感じに痛いの、って話が出来ればいいのに。
原因は、ほぼ分かったようだけど『治療』で迷いも出ちゃってね。
薬漬けにするわけにもいかないし。
まだまだジタバタしそうです。
Commented by ひろぽん at 2009-03-01 12:04 x
☆ゆかど~~~~ん
見違えるほど、動きが活発になったのよ!
せんせに言ったら、そのくらい効き目があるらしいわ。
みなみんに、いいお薬・・・・・・・・睡眠薬ぐらいしか無いんじゃ。。。
原因は、ほぼ特定できたの。
でも治療で、迷いが出てきちゃったのよねぇ。
はぁ~だわ。
Commented by ひろぽん at 2009-03-01 12:08 x
☆ムーママしゃ~ん
怖いくらいな薬の効き目なのよ。
ずーっと飲み続ける訳には、いかないからねぇ。
原因は、ほぼ断定できたの。
でも治療で、また迷ってるのよね。。。

清潔感のあるおかまちゃん!?(笑)
そうーねぇーオヨダは、2~3滴実は垂れてるのよ。
ムサシ君のように、粘力が無いんだと思うわぁ。
もちろんこのイチゴ、鼻パクであげちゃいましたよ~
by lab-lyle | 2009-02-27 08:47 | ライルの事 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・