解禁!

今日も、暖かいですね~
夜から、冷え込んでくるようですが
お散歩は、気持ちよく歩けました。




お散歩と言えば!
今日から、ハーフチョークを使い始めました。
土日は、ライ父が今までのようにハーネスを使ってましたので
ついに!今日解禁!




1年以上、ハーフチョークを使っていなかったので
何だか、感覚が変。

やり難ささえ、感じます。
コツもすっかり忘れてしまいました。
ライルさんに、ナメラレル前に感覚を取り戻さなければ!










そして、そして! 解禁と言えば! もう一つ。
お分かりですか~?



頭&鼻乗せぇーーー!



首に負担が掛かるから、「止めた方がいい」と獣医さんに言われ
封印しておりましたが、出来るんですよねぇ~~~!
異常なし!だったんだから!



今日は、ちょっと難易度が低いですが
久しぶりやって頂きましたぁーーーーーーーー!








いよかん乗せ!























e0046305_11532896.jpg


すっ呆け顔が、きゅ~~~とぉ~!
難なく、クリアでした。
[PR]
Commented by ばず母 at 2009-02-17 00:36 x
出遅れちゃった!
お兄ちゃん、お誕生日おめでとでした~。
そして、ライル君のウチのコ記念日おめでとでした~。
そしてそして、頭&鼻乗せ解禁もおめでと♪(笑)
久々の頭乗せ、余裕ね!
立派ないよかん!美味しそう~♪
Commented by ぬつ at 2009-02-17 16:17 x
私も遅れてしまいました~><
お兄ちゃんお誕生日&ライル君ウチの子記念日おめでとうございます~!
そして検査の無事終了、おめでとうございます!
実はウチの娘(人間の)も先月MRIを撮ったのです。私も以前撮ったことがありまして「大丈夫だよ~ライル君頑張って~!」とメッセージを残すつもりだったのに。。出遅れてしまった~><
娘も特に心配なく、一安心です。
ライル君、鼻のせ頭のせも解禁!!
ホントによかったね~。


Commented by ふぅ at 2009-02-18 12:33 x
同じく、出遅れです!
おにーちゃん、誕生日おめでとう~~♪
ライちゃんうちの子記念日おめでとう~~♪
うちの次男も昨日誕生日だったのよ。
そういえば、近かったねっ★

頚椎の脊髄神経圧迫なくてよかったね~~!
馬尾症候群、調べちゃったよ。
まわりのわんこにはいなくてさ~
徐々に進行するみたいだけど、
そんなに神経質にならず、でも少し気を使って生活すれば、
きっと大丈夫だよ。
医学は進歩しているからさっ。
そのうちいいお薬とか出来るかもしれないし。

違う病気が見つかっちゃったけど、
頚椎の脊髄神経圧迫が無いとわかってほっとしたでしょう?
ほんとよかったね~♪
頭乗せも、ハーフチョークも解禁で、
ライルさんも大喜び?
「また僕の頭に色々乗せるんですか~?」とため息ついてるかしら?笑

Commented by ひろぽん at 2009-02-20 08:54 x
☆ばず母さ~ん
私も、遅くなっちゃった!
お祝いコメントありがと~!

頭乗せ復活!日々精進いたします~~
このいよかん、頂き物だったけどとってもジューシーで
美味しかったのよ~~もちろんライルさんにもあげました。
Commented by ひろぽん at 2009-02-20 08:58 x
☆ぬつさ~ん
遅くなりました~!
お祝いコメントありがとっ!

お嬢さんも、MRI検査受けたんですかー!
でも、異常なし!だったんですね。良かったです。
私は、MRI受けた事ないんですけど、一度脳を撮ってみたいと
思ってるんですよね、脳ドックに行くべきか?な感じです。

頭乗せ、これから技を磨きますからね~
Commented by ひろぽん at 2009-02-20 09:02 x
☆ふぅさ~ん
遅くなりましたー!
次男君、お誕生日おめでとうーーー!
色んなお祝い、重ねて出来たかな?

ライルの検査結果、本当に良かったと思ってます。
四肢麻痺は、あまりにも・・・・・辛すぎる。
後ろ足だけなら・・・なんとかねっ。

頭乗せを久しぶりにやったライルさんですけど
迷惑か!?そうねぇ~そうかしら~?
喜んでるように見えるでしょ?でしょ?でしょ?
by lab-lyle | 2009-02-16 11:55 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・