ブログトップ

ライルのみけん

ドキドキしてきた。

何だか、緊張してきます、やっぱり。

いよいよ、明日ライルさんのMRI 検査です。

全身麻酔かけるし、初めての病院だし。

また、ライルさんキュンキュン ヒンヒン泣いちゃうのかなぁ。

検査に連れて行かれる時、私が泣いちゃうかも。

笑って、行ってらっしゃーーい!って言えるかしら?










今日のライルさん。
元気に超短縮散歩へ、もちろん行きました。
何だかうんpするの、引き伸ばして歩いてたような気がする。
「帰ろ。」って言ったら、ズンズン前に進んで行っちゃった。
昨日より、ちょっと長く歩いて帰宅。


そのちょっと多い分と、暖かさで家に入ってから
思いっきりお疲れモードだったようです。
動かしにくい体を、動かしているからでしょうか?
歩いてる時は、元気なんだけどね。







おやつ待ちのライルさん、いい笑顔でしょう~!
e0046305_15403037.jpg

[PR]
Commented by shirolab_gonjira at 2009-02-10 21:12
★ごん母★
らいるぅ~頑張ってくるんだよぉ~
おばちゃん応援してるからねぇ~~
Commented by ばず母 at 2009-02-10 21:37 x
お散歩に行く元気が会ってよかった~♪
オヤツ、待ち遠しいねっ。いい笑顔してる!
でもムリするなよ~~~。
ライル君、明日、頑張れ!!!
Commented by ひろぽん at 2009-02-12 11:19 x
☆ごん・ごまおばちゃ~ん
頑張って来たなんだわよ~~~
Commented by ひろぽん at 2009-02-12 11:19 x
☆ばず母さ~ん
元気は十分!
頑張ってきました~~~~~!
by lab-lyle | 2009-02-10 15:41 | ライルの事 | Comments(4)